BALANCE BODY Nature Iidabashi

> > > 【整体】たった1つの質問だけで”スゴ腕”かどうかを見分ける超簡単な方法♪【マッサージ】

BLOG

2018.08.12

【整体】たった1つの質問だけで”スゴ腕”かどうかを見分ける超簡単な方法♪【マッサージ】

こんにちは!

 

不調の根本改善にとことんこだわる”姿勢矯正職人” 飯田橋 Balance Body NatureのKENTAです!

 

この記事では…

 

◎ 超絶簡単かつお手軽に”スゴ腕”セラピスト・治療家・先生を見分ける方法

◎ たった1つの質問だけでOK♪

 

について日本一わかりやすくお伝えします。

 

患者様の喜びの声はこちらから

施術後の変化に驚かれたり、喜んでいただけるのは本当に嬉しいです!

もっともっと飯田橋から笑顔を増やしていきます!!

 

Balance Body NatureLINE@ができました!

こちらからオンラインカウンセリングご予約をいつでもしていただくことが可能です。

『ここがつらいんだけど良くなる?』

『10年以上もこの症状に悩まされている…』

といった身体の不調に関する質問だけでもかまいません。

気軽にお尋ねください!!

♪オンラインカウンセリングの様子はこちらのブログをご覧ください♪

 

不調が出たとき…

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”あなた”] あぁ~、肩凝ったな~ [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”あなた”] こ…腰が… [/speech_bubble]

 

となったとき

薬を飲んでごまかしてしまう方もいれば、即病院へ行って「異常なし」と言われつつ湿布をもらって帰ってくるという方もいるでしょう。

 

その他にも、日本に何十万とある治療院や接骨院、整骨院に行かれる方もいるはずです。

 

もし、あなたに行きつけのところがあるなら大丈夫。

 

その先生、もしくはセラピストを信頼して、症状をなんとかしてもらいましょう。

 

 

行きつけが無ければ、探しますよね

今回のブログは”行きつけの治療院・接骨院・整骨院が無い”という方向けのお話です。

 

周囲の方からのオススメや紹介が特に無ければ、皆さんまずは探しますよね。

グーグル・ヤフーで【腰痛 地名】とか【肩こり ゴッドハンド】とか…。

あとはホットペッパーのような、たくさんの院が登録しているサイトなどで探す方も多いでしょう。

なんせ、このブログを今まさに読んでらっしゃる方ですからね(笑)

 

バババーっと出てきます。

たっくさん。

 

ちなみに【飯田橋 姿勢】で検索すると、Balance Body Natureはヤフーでもグーグルでも1位です♪

(どやっ

 

 

治療院ビジネスが増え過ぎた弊害

出てきた結果の中から、なんとなく気になるところをチェックしますよね。

そして、こんなことを思うはずです。

 

[speech_bubble type=”think” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”あなた”] どこも良いことしか書いてない… [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”think” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”あなた”] 似たり寄ったりだな… [/speech_bubble]

 

そう。

この業界もいろいろと研究されていまして、”患者さんを呼び込みやすいウェブサイトの作り方!”とか”高リピート率を生む治療院マーケティング理論!”みたいなセミナーが開催されているんですね。

その結果、みーんな同じようなウェブサイトの作りになってたり、ブログの書き方だったりしちゃってるんです。

 

こんなこと書いていいのかな…(笑)

夜帰る時に刺されたりしないかな…(笑)

 

すると、何が起こるでしょう?

 

「どこが良いのか」

そして

「誰が良いのか」

 

わかんなくなってしまうんです。

これが、治療院ビジネスが増え過ぎて患者さんが被った弊害です。

 

思い当たりがある方、けっこう多いんじゃないでしょうか?

 

行ってみたけれど、

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”あなた”] 思っていたような施術じゃなかった [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”あなた”] 期待している結果が出なかった [/speech_bubble]

というのではショックも大きいですからね。

そんなあなたに!!

めちゃくちゃ簡単に”スゴ腕”の施術者・セラピスト・先生を見分ける方法を大公開です♪♪

 

 

問合せでたったひとつ質問するだけでOK♪

最近では、LINE@やメールなどでも問い合わせができるようになっていますよね。

もちろん電話でも構いません。

こう質問してみてください。

 

 

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”あなた”] ~~先生(セラピストの~~さん)は、体調が悪かったり、肩こりや腰痛などの症状が出たりしますか? [/speech_bubble]

 

 

つまり、自分に施術・治療をする人の健康状態をチェックするんです。

他にも、めちゃくちゃ太っているとか、顔色が悪いとか、笑顔がちゃんと笑っているか、というところにも注目です。

 

なぜこんな簡単なことを聞くだけで、”スゴ腕”かどうかがわかるのでしょうか?

 

 

身体を改善できるセラピスト・先生は絶対に健康

ずーっと使ってきている自分の身体を健康にする方法すらわからないのに、赤の他人の身体を健康にさせる方法なんてわかるはずないじゃないですか!

 

太っている●イザッ●のトレーナーが

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”トレーナー”] このトレーニングなら痩せますよ! [/speech_bubble]

信じません(笑)

 

顔色悪く、ゴホゴホ咳をしているドクター

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”ドクター”] この薬を飲めばカゼ良くなりますから [/speech_bubble]

信じません(笑)

 

ものすごい人見知りで友だちも少ないセミナー講師

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”セミナー講師”] コミュニケーション能力を磨くにはこれ![/speech_bubble]

信じません(笑)

 

腰も痛い 肩も痛い 腕も痛い ボロボロのセラピスト

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”ボロボロのセラピスト”] あなたの肩こりの原因はココです! [/speech_bubble]

信じません(笑)

 

 

さらに言うなら…

自分が心から笑えないのに、他人を笑顔にできるわけがないんです。

 

 

断言します!

身体を改善できる施術をしてくれる人は、絶対に健康で、素敵な笑顔を持っています!!

 

 

これは紛れもない真実。

なので、問合せのタイミングで聞かないと損です。

 

めちゃくちゃ簡単なのに、ものすごい威力を発揮するこの質問、ぜひ使ってみてくださいね♪

 

 

ん?
Balance Body NatureのKENTA?
[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”icon.jpg” name=”Balance Body Nature KENTA”] 毎日たっぷりご飯を食べ、患者さんの姿勢を笑顔で整えまくり、すこぶる健康です(笑) [/speech_bubble]

 

その他にも、こんなところをチェックしてみると良いかもしれません

猫背のデメリットって、見た目だけじゃないんです

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

ひとりでも多くの方に、身体に関する『正しい情報』『正しい知識』が伝わるよう、拡散・シェアをどうぞよろしくお願いいたします!

あなたのひとつのシェアが、誰かの笑顔になります♪

 

 


 

 

・病院に行っても変化がなかった!

・何年も同じ症状に悩まされている!

・日常生活に影響が出ている!

・仕事中に集中力が途切れる!

・疲労がすごくて休日もずっと寝ている!

・綺麗な姿勢でファッションを楽しみたい!

・もっと楽に身体を動かせるようにしたい!

・若々しい身体のままでいたい!

 

などは姿勢矯正の得意分野です。

 

Balance Body Natureにお任せください!

正しい解剖知識と姿勢矯正で、あなたの身体の不調を根本から改善していくことができます。

 

患者さんとしっかりと向き合いながら身体や使い方のクセについて、丁寧に問診していきます!!

 

生活に寄り添った施術とアドバイスで、身体が軽くなり、思わず動かしたくなるような毎日を実現。

 

関東で唯一のShoji式 姿勢矯正整体サロン
≪ラグジュアリーでプライベート感溢れる隠れ家サロン ~Balance Body Nature~≫

 

お問い合わせ・ご予約はこちらのページから、もしくはLINE@・お電話03-6268-9191でも承っております!

 

Balance Body NatureLINE@ができました!

こちらからオンラインカウンセリングご予約をいつでもしていただくことが可能です。

『ここがつらいんだけど良くなる?』

『10年以上もこの症状に悩まされている…』

といった身体の不調に関する質問だけでもかまいません。

気軽にお尋ねください!!

♪オンラインカウンセリングの様子はこちらのブログをご覧ください♪

retop