BALANCE BODY Nature Iidabashi

> > > 全て無料なのに症状や悩みがその場で解決してしまう【姿勢矯正整体 LINE@】とは?

BLOG

2018.10.09

全て無料なのに症状や悩みがその場で解決してしまう【姿勢矯正整体 LINE@】とは?

こんにちは!

 

不調の根本改善にとことんこだわる”姿勢矯正職人” 飯田橋 Balance Body NatureのKENTAです!

 

 

この記事では…

 

・Balance Body Nature 【姿勢矯正整体 LINE@】の上手な活用方法

 

をわかりやすくお伝えします!!

 

患者様の喜びの声はこちらから

施術後の変化に驚かれたり、喜んでいただけるのは本当に嬉しいです!

もっともっと飯田橋から笑顔を増やしていきます!!

 

Balance Body NatureLINE@ができました!

こちらからオンラインカウンセリングご予約をいつでもしていただくことが可能です。

『ここがつらいんだけど良くなる?』

『10年以上もこの症状に悩まされている…』

といった身体の不調に関する質問だけでもかまいません。

気軽にお尋ねください!!

♪オンラインカウンセリングの様子はこちらのブログをご覧ください♪

 

LINE@ってなに?

まずはここからです。

【LINE@】とはなんぞやと。

 

iPhoneやandroidといったスマホを使われている方なら、ほぼ100%の方がインストールしているアプリの【LINE】。

Balance Body Natureに通院されている70代後半の女性も、娘さんやお孫さんとのやり取りに【LINE】を使っていると先日うかがって、浸透率の高さにビックリしました。

 

ご存知とは思いますが、【LINE】とは『自分で追加した”ともだち”と文字や音声通話でやり取りができる』非常に便利なアプリ・ツールのこと。

 

【LINE@】はどうでしょう?

通常の【LINE】は、基本的に個人間でのやり取りになります。

したがって、実際に知ってる人とチャットや通話をしていることがほとんどです。(特殊な場合を除く)

 

それに対して【LINE@】というのは、企業や美容師さんをはじめとする、いわゆる”お客さん”を持つ人たちが使っています。

なぜなら、その【LINE@】を通じてやり取りしている相手を直接知らなくても、チャットをすることが可能だからです。

 

企業の【LINE@】

ユニクロやNIKEといった企業の【LINE@】と”ともだち”になっている場合、新製品やセールの情報などが送られてきているはず。

 

しかし、そういった大きな企業と【LINE@】上で個人的にやり取りをすることはできません。

登録している人の数が膨大ですし、ひとつひとつのチャットに対応するというのは物理的に不可能です。

 

個人の【LINE@】

美容師さんで【LINE@】を活用されている方の場合、自分がスタイリングして撮影したモデルさんをヘアカタログ的に送ってくれたり、ブログの更新などを教えてくれる場合が多いようです。

ここまでは様々な企業と一緒ですが…

 

美容師さんなどの【LINE@】を個人で利用している方の場合、【LINE@】上でも個人間でチャットを行っていることがほとんど!

 

お客さんと髪型やカラーの相談、予約などを【LINE@】上で行っています。

 

ちなみに、この【LINE@】での個人間チャットは、通常の【LINE】と同様プライベートとして扱われているので、話している内容が他の登録者に知られることはありません!

安心して相談ができるわけですね!!

 

 

Balance Body Natureの【姿勢矯正整体 LINE@】

では、Balance Body Natureの【姿勢矯正整体 LINE@】がどうなっているのかをお伝えします!

 

Balance Body Natureの場合、お知らせなどもお送りしているのですが、美容師さんなどと同じように個人間でのやり取りも可能です。

 

『どんなことに使えばいいの?』という方に…

上手な活用方法を、写真を用いて紹介しますね!

以上の写真はBalance Body Natureのスタッフ間でやり取りを再現したものですが、患者さんとのやり取りもほぼこのような形になります。

 

ちょっとした痛みや身体の不調のご相談に対して、その場でできるストレッチなどを指導・実践していただくことで症状を改善・緩和させる。

※実際に身体に触れて施術するわけではないので、改善・緩和しないこともあります※

※あらかじめご了承ください※

 

他にも「こんな症状は良くなるんでしょうか?」「どんな施術を行うんですか?」などの身体に関するものだけでなく、「Balance Body Natureってどこにあるんですか?」といった疑問や質問にも、常に全力でお答えしています。

 

患者さんからの喜びの声をいただくこともあります。

その度に「施術してよかったなぁ」とか「【姿勢矯正整体 LINE@】をやっていてよかったなぁ」と実感するんです。

 

 

実はすべて無料

さて、Balance Body Nature【姿勢矯正整体 LINE@】の上手な活用方法をご紹介しましたが、この【LINE@】上でのやり取りはすべて無料なんです。

 

もう一回書きますね。

ストレッチの指導をはじめとした”身体や症状に関する相談”でのやり取りは…

 

すべて無料!!

 

ぶっちゃけた話、めちゃくちゃお得です。

病院に行って、ドクターと3分お話しただけで\\\\円取られますよね?

しかも湿布だけもらって、症状あんまり変わらなかったり…(笑)

 

Balance Body Nature【姿勢矯正整体 LINE@】なら、症状が改善・緩和する可能性が大なのに無料です。

 

みなさんからの相談に対して、Balance Body Natureから何かを要求することは絶対にありません。

その場のやり取りだけでみなさんが元気で笑顔になってくれるなら、それだけでBalance Body Natureは幸せMAXなんです♪

 

 

今すぐともだち追加を!!

めちゃくちゃオトクな【姿勢矯正整体 LINE@】による無料相談をご利用いただくためには、みなさんの【LINE】から”ともだち追加”をしてもらう必要があります。

 

↑のバナーをクリック・タップしていただくか、

 

【LINE】の”ID検索”から

@ofu1506u

を検索していただくことでBalance Body Nature【姿勢矯正整体 LINE@】と”ともだち”になることができます。

簡単ですよね♪

 

たとえ今すぐに”相談したいこと”が無かったとしても、

『いつでも相談できる身体の専門家』

というようなイメージでご登録いただくのが良いと思います。

 

なぜなら、身体の不調はいつ来るかわからないからです。

 

その時に備えてできる限りの準備をしておくことは、結果的に健康でいられる時間を長くすることは間違いありません。

 

 

【姿勢矯正整体 LINE@】であなたとお話できることを楽しみにしています!!

 

わざわざ川越から来院された患者さんにとても喜んでいただきました

たった1分で効果が出る!?綺麗な姿勢を手に入れる超簡単エクササイズ

 

 


 

 

・病院に行っても変化がなかった…

・何年も同じ症状に悩まされている…

・日常生活に影響が出ている…

・仕事中に集中力が途切れる…

・疲労がすごくて休日もずっと寝ている…

・綺麗な姿勢でファッションを楽しみたい!

・もっと楽に身体を動かせるようにしたい!

・若々しい身体のままでいたい!

 

などは姿勢矯正の得意分野です。

 

Balance Body Natureにお任せください!

正しい解剖知識と姿勢矯正で、あなたの身体の不調を根本から改善していくことができます。

 

患者さんとしっかりと向き合いながら身体や使い方のクセについて、丁寧に問診していきます!!

 

生活に寄り添った施術とアドバイスで、身体が軽くなり、思わず動かしたくなるような毎日を実現。

 

関東で唯一のShoji式 姿勢矯正整体サロン
≪ラグジュアリーでプライベート感溢れる隠れ家サロン ~Balance Body Nature~≫

 

お問い合わせ・ご予約はこちらのページから、もしくはLINE@・お電話03-6268-9191でも承っております!

 

Balance Body NatureLINE@ができました!

こちらからオンラインカウンセリングご予約をいつでもしていただくことが可能です。

『ここがつらいんだけど良くなる?』

『10年以上もこの症状に悩まされている…』

といった身体の不調に関する質問だけでもかまいません。

気軽にお尋ねください!!

♪オンラインカウンセリングの様子はこちらのブログをご覧ください♪

retop