BALANCE BODY Nature Iidabashi

> > > <デトックス>数万円の美容液やエステがいらなくなる??【いらないものを排出できる身体】で本当の美と健康を!<スキンケア>

BLOG

2018.12.27

<デトックス>数万円の美容液やエステがいらなくなる??【いらないものを排出できる身体】で本当の美と健康を!<スキンケア>

おかげさまです!

 

不調の根本改善にとことんこだわる”姿勢矯正職人” 飯田橋 Balance Body NatureKENTAです!

 

この記事では…

 

◎ 高価な化粧品やエステの効果って…?

◎ 高価な化粧品やエステよりも大事なこと

◎ いらないものを排出できる身体が健康で美しい。

 

について、日本一わかりやすくお伝えします。

あなたの身体の不調や悩みを根本から改善できる”Shoji式 姿勢矯正 整体”

「今すぐなんとかしたいけれど、どこで受けられるの?」

という方のために”姿勢矯正”を受けられる治療院を地図にまとめました!

ぜひ、お近くの治療院にお問い合わせしてみてくださいね♪

 

患者様の喜びの声はこちらから

施術後の変化に驚かれたり、喜んでいただけるのは本当に嬉しいです!

もっともっと飯田橋から笑顔を増やしていきます!!

 

Balance Body NatureLINE@ができました!

こちらからオンラインカウンセリングご予約をいつでもしていただくことが可能です。

『ここがつらいんだけど良くなる?』

『10年以上もこの症状に悩まされている…』

といった身体の不調に関する質問だけでもかまいません。

気軽にお尋ねください!!

♪オンラインカウンセリングの様子はこちらのブログをご覧ください♪

 

毎日のスキンケア

ほとんどの女性がされているスキンケア。

最近では、男性誌にも化粧品特集が組まれているほどです。

 

中には
[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”icon.jpg” name=”KENTA”] そんなにっ!?!? [/speech_bubble]
となってしまうほど高価な化粧品を使われている方も少なくありません。

 

エステも同様で、目が飛び出るほど高額なものが予約取れないくらい人気だったりしますよね。

ちなみに、KENTAはず~っとニ●アの青缶ユーザーです(笑)

 

 

値段↑=効果↑?

化粧品やエステなどの美容に関するものって、『高価になればなるほど、お肌にとっての栄養成分がたっぷり入っている』という考え方がベースになっています。

 

「栄養たっぷりの化粧水をあげたから保湿バッチリ♪」
「~~~万円の美容液だから、シミもすぐ消えちゃう~♪」

 

といった感じで使われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

しかし!

高い化粧品やエステよりも、もっともっと大事なことがあるんです!!

 

それは【いらないものを排出できる身体】であること。

 

核心に触れてしまいました。

ここからは特に大事ですよ~!

 

 

満腹なのに口に押し込まれたら…

たとえば、あなたが今お腹いっぱいだとします。
もうこれ以上食べられないのに、トイレに行くことは許されず、神戸牛のステーキや、大トロのお寿司、有名店のケーキを無理矢理口に押し込まれてしまう。

 

こんな状態で、神戸牛や大トロの美味しさを味わうことができますか?
絶対無理ですよね(笑)

いらないものを排出できない不健康な身体って、こんな↑感じ。

 

 

スペースが無ければ吸収できない

美容も考え方は全く一緒。

 

いらないものである【疲労物質】【ゴミ】【便】【尿】などが体内に溜まりっぱなしだったとしたら、いくら高価な化粧水や美容液を毎晩塗りたくっていても、吸収できないんです。

栄養成分が全然届かない。

 

それどころか、マイナスの効果だって出てしまう。

だって、身体にとっていらないものということは”毒”ですからね。

 

にもかかわらず、これをやっちゃっている方がすご~く多い!!
[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”あなた”] スキンケアちゃんとしてるのに肌荒れが~!!! [/speech_bubble]
って嘆いてたりしちゃうんです。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”icon.jpg” name=”Balance Body Nature”] あなた、便秘じゃないですか。当たり前ですよ。 [/speech_bubble]

もしくは

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”icon.jpg” name=”Balance Body Nature”] あなた、筋肉ガチガチに硬くて冷たいじゃないですか。血流悪くなってるんだから当然でしょ。 [/speech_bubble]

って、本当は言いたい(笑)

”お腹いっぱいで食べられない”のと同じように、”余計なものが身体の中に溜まっているから吸収できない”。

めちゃくちゃシンプルな理屈ですよね。

 

 

【排出】できる身体になるために

そういう方がやるべきなのは、”化粧品を変える”ではなくて、”溜まっているゴミを体外に出す”です。

排出するために変えるべきなのは運動だったり、生活習慣だったり、姿勢だったり、その人によって変わります。

まずは”不健康”→”健康”な身体にすることが必要不可欠なんです。

 

【排出ができる身体】になれば、特別なことをしなくても自然と美容効果が高まります。

それはもちろん、正しく吸収できるから。

 

と、いうことは…

高価な化粧品を使わないで済むようになるかもしれないんです!!

費用面や手間のことを考えると、これってめちゃくちゃプラスですよね♪

 

もしかしたら、KENTAと同じようにニ●アで十分になるかもですよ~!(笑)

 

 

正しい立ち方で筋肉を緩めよう

内臓がこんなことになっていれば、うまく【排出】されないのも納得です

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

ひとりでも多くの方に、身体に関する『正しい情報』『正しい知識』が伝わるよう、拡散・シェアをどうぞよろしくお願いいたします!

あなたのひとつのシェアが、誰かの笑顔になります♪

 

 


 

 

・病院に行っても変化がなかった!

・何年も同じ症状に悩まされている!

・日常生活に影響が出ている!

・仕事中に集中力が途切れる!

・疲労がすごくて休日もずっと寝ている!

・綺麗な姿勢でファッションを楽しみたい!

・もっと楽に身体を動かせるようにしたい!

・若々しい身体のままでいたい!

 

などは姿勢矯正の得意分野です。

 

Balance Body Natureにお任せください!

正しい解剖知識と姿勢矯正で、あなたの身体の不調を根本から改善していくことができます。

 

患者さんとしっかりと向き合いながら身体や使い方のクセについて、丁寧に問診していきます!!

 

生活に寄り添った施術とアドバイスで、身体が軽くなり、思わず動かしたくなるような毎日を実現。

 

都内で唯一のShoji式 姿勢矯正整体サロン
≪ラグジュアリーでプライベート感溢れる隠れ家サロン ~Balance Body Nature~≫

 

お問い合わせ・ご予約はこちらのページから、もしくはLINE@・お電話03-6268-9191でも承っております!

 

Balance Body NatureLINE@ができました!

こちらからオンラインカウンセリングご予約をいつでもしていただくことが可能です。

『ここがつらいんだけど良くなる?』

『10年以上もこの症状に悩まされている…』

といった身体の不調に関する質問だけでもかまいません。

気軽にお尋ねください!!

♪オンラインカウンセリングの様子はこちらのブログをご覧ください♪

 

retop