BALANCE BODY Nature Iidabashi

> > > 【まさかの12時間越え♪】”Shoji式 姿勢矯正”チャリティ練習会 in 東京 を開催しました!【セラピストレベル爆上げ♪】

BLOG

2019.04.30

【まさかの12時間越え♪】”Shoji式 姿勢矯正”チャリティ練習会 in 東京 を開催しました!【セラピストレベル爆上げ♪】

おかげさまです!

 

不調の根本改善にとことんこだわる”姿勢矯正職人” であり”国際姿勢矯正セラピスト協会理事”、東京都内唯一のIPCTA認定院 Balance Body NatureKENTAです!

 

この記事では…

 

◎ ”Shoji式 姿勢矯正”チャリティ練習会in東京開催!!

◎ 今回はなんと12時間越え!

◎ 練習をするセラピストorしないセラピスト、どちらを選びますか?

 

について、日本一わかりやすくお伝えします。

あなたの身体の不調や悩みを根本から改善できる”Shoji式 姿勢矯正 整体”

「今すぐなんとかしたいけれど、どこで受けられるの?」

という方のために”姿勢矯正”を受けられる治療院を地図にまとめました!

ぜひ、お近くの治療院にお問い合わせしてみてくださいね♪

 

患者様の喜びの声はこちらから

施術後の変化に驚かれたり、喜んでいただけるのは本当に嬉しいです!

もっともっと飯田橋から笑顔を増やしていきます!!

 

Balance Body NatureLINE@ができました!

こちらからオンラインカウンセリングご予約をいつでもしていただくことが可能です。

『ここがつらいんだけど良くなる?』

『10年以上もこの症状に悩まされている…』

といった身体の不調に関する質問だけでもかまいません。

お気軽にお尋ねください!!

♪オンラインカウンセリングの様子はこちらのブログをご覧ください♪

チャリティ練習会 in 東京開催!!

去る4月24日、東京は飯田橋のBalance Body Natureにて”Shoji式 姿勢矯正”チャリティ練習会を開催しました!

 

・参加は自由

・途中参加、早退もOK

・時間いっぱいまで好きなだけ施術練習できる

・価値を感じた分だけ募金

 

という条件で、昨年までの”姿勢矯正セラピスト”養成セミナーの卒業生と今期の受講生に声をかけたところ…

 

9:00から21:00過ぎまでの間に、10人ほどのセラピストが参加してくれたんです!

 

 

12時間以上みっちり練習

24日は水曜日だったので、Balance Body Natureはお休み。

ということで「できる限り長めに時間を取ろう」とした結果、

 

9:00-21:00

 

の超長時間練習会となりました。

この時間設定、ぶっちゃけおかしいです(笑)

 

どれくらいおかしいかというと…

・一般的な<手技療法>のセミナーでの練習時間はトータルで2時間あるかないか。

・”姿勢矯正セラピスト”養成セミナーは、座学の時間を含めて8時間/日。そのうち半分の4時間くらいが練習時間。

 

つまり、一般的なセミナー6回分の練習を1日でできてしまうんです。

しかも、わからないことがあればその場で質問に答えてくれる、現役バリバリで”Shoji式 姿勢矯正”を施術しまくっている卒業生が付きっきりで。

なかなかにヤバいです(笑)

 

 

集まった寄付金は全て東日本大震災の被災地へ

練習会の料金設定もぶっ飛んでます。

 

主催者であるKENTAと会場のBalance Body Natureは完全にボランティア。

【価値を感じた分だけ】募金をしてもらうというカタチを取りました。

 

そして、集まった寄付金は全て東日本大震災の被災地へ送ります。

たった1日の講習だけで数十万円という手技療法セミナーがある中で、練習会とはいえ、この設定がぶっ飛んでいることはおわかりいただけるでしょう!

参加した先生のうちのひとりが

『Shoji式のアフターフォロー、ハンパない!』

と驚いていたのも納得です(笑)

 

 

参加したみんなの充実した表情をどうぞ!

さぁ!ここからは怒涛の写真攻めです!!(笑)

参加したみんなの楽しそう&充実した表情をどうぞ!!

[※”Shoji式 姿勢矯正”の手技部分に関しましては加工をしています。]

笑って笑って笑いまくって、本当にあっと言う間の12時間でしたね~♪

 

最後に撮ったこの集合写真に、12時間の成長と自信が現れているように感じます。

『↑真ん中のイケメンは誰!?写真に全然写ってないじゃない!!』という方、お待たせしました!!

ソロ動画(笑)

 

 

練習しているセラピスト or 練習しないセラピスト

師匠であるShojiさんもしょっちゅう言ってますが、手技療法って、突き詰めれば技術が全て。

とてつもなくフェアな世界です。

つまり…

 

<やればやるほど上手くなる>

 

練習したら練習した分だけ、難しい症状を改善できるようになります。

練習したら練習した分だけ、短期間で症状を改善できるようになります。

練習したら練習した分だけ、より多くの患者さんを笑顔にできるようになります。

 

限りなくシンプルですよね。

 

ところが、残念ながら世の中には「練習をしないセラピスト」がめちゃめちゃに多いです。

そして、そんなセラピストのほとんどが腰痛や肩こりといった不調を抱えています。

 

【健康で練習熱心なセラピスト】と【肩や腰が痛くて練習しないセラピスト】、あなたはどちらを選びますか?

 

 

5月もチャリティ練習会開催しまーす!!

元号が平成から令和に変わっても、KENTAのこのスタンスは全く変わりません!

 

ということで…

5月もチャリティ練習会を開催しますよー♪

 

そして4月分と5月分の寄付金をまとめて、岩手の圭ちゃん先生にパス。

被災地の市役所へ直接届けてもらう予定です!

 

その模様はまたブログでお伝えしますね。

 

 

以上、平成最後の日に誕生日を迎え、令和に1番遠い男となったKENTAでしたー!!

 

 

 

 

チャンネル登録者数65,000人突破!KENTAの師匠 シドニーのセラピスト しょうじが厳選した【本当に効果のある】ストレッチ&エクササイズ集!

寝るときの体勢を変えるだけでも、身体が劇的に変わるんです

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

ひとりでも多くの方に、身体に関する『正しい情報』『正しい知識』が伝わるよう、拡散・シェアをどうぞよろしくお願いいたします!

あなたのひとつのシェアが、誰かの笑顔になります♪

 

 


 

 

・病院に行っても変化がなかった!

・何年も同じ症状に悩まされている!

・日常生活に影響が出ている!

・仕事中に集中力が途切れる!

・疲労がすごくて休日もずっと寝ている!

・綺麗な姿勢でファッションを楽しみたい!

・もっと楽に身体を動かせるようにしたい!

・若々しい身体のままでいたい!

 

などは姿勢矯正の得意分野です。

 

Balance Body Natureにお任せください!

正しい解剖知識と姿勢矯正で、あなたの身体の不調を根本から改善していくことができます。

 

患者さんとしっかりと向き合いながら身体や使い方のクセについて、丁寧に問診していきます!!

 

生活に寄り添った施術とアドバイスで、身体が軽くなり、思わず動かしたくなるような毎日を実現。

 

都内で唯一のShoji式 姿勢矯正整体サロン
≪ラグジュアリーでプライベート感溢れる隠れ家サロン ~Balance Body Nature~≫

 

お問い合わせ・ご予約はこちらのページから、もしくはLINE@・お電話03-6268-9191でも承っております!

 

Balance Body NatureLINE@ができました!

こちらからオンラインカウンセリングご予約をいつでもしていただくことが可能です。

『ここがつらいんだけど良くなる?』

『10年以上もこの症状に悩まされている…』

といった身体の不調に関する質問だけでもかまいません。

お気軽にお尋ねください!!

♪オンラインカウンセリングの様子はこちらのブログをご覧ください♪

 

retop