BALANCE BODY Nature Iidabashi

> > > 【お子さまから】姿勢矯正職人が赤ちゃんを抱っこしたら、よだれを垂らしながら爆睡されたお話【絶大な人気】

BLOG

2018.02.27

【お子さまから】姿勢矯正職人が赤ちゃんを抱っこしたら、よだれを垂らしながら爆睡されたお話【絶大な人気】

こんにちは!

 

不調の根本改善にとことんこだわる“姿勢矯正職人”   飯田橋の整体サロン【Balance Body Nature】のKENTAです!!

 

患者様の喜びの声はこちらから

施術後の変化に驚かれたり、喜んでいただけるのは本当に嬉しいです!

もっともっと飯田橋から笑顔を増やしていきます!!

 

先日、法事で茨城の方へ行ってきました。

KENTA自身は32歳にして独身・彼女いない歴5年なのですが、親戚の中には『20歳で子持ち!』や『23歳で3人目を妊娠中!!』みたいな子もチラホラ。。。

となると、乳幼児から20歳そこそこくらいまでのお子ちゃまがけっこうな数いるわけです。

 

そんなお子ちゃまたち、「大人はなんだかバタバタ動いているしかまってくれない」と思っているかは定かではないですが、「KENTAにーちゃーん」と来るんですね。

 

内心『KENTAおじちゃんじゃなくて良かった…』とホッとしつつ、一緒に遊んだりして過ごすことがこういう場では本当に多いです。

 

昔から【子供好き】なこともあって、おこちゃまの相手をするのは楽しいです。

KENTAの精神年齢が彼らと同じぐらいだからなのでは…という疑惑はありますが(笑)

 

では、ここらでエピソードをひとつご紹介します。

 

数年前の出来事です。

そのときも法事だったのですが、当時生後6ヶ月ほどの赤ちゃんがいたんですね。

 

KENTAも初めて会う女の子。

ただKENTAはそこそこガタイも良く、赤ちゃんには威圧感があるようで、初対面の子には泣かれてしまうことが多いです。

 

『泣かれたらいやだな〜』と思いつつも、『抱っこしたい!』ということで近付いてみます。

すると…

なんと、赤ちゃん自ら抱っこされに腕を伸ばして来るではないですか!!!

 

『これはっ!!』ということで素直に受け入れます。

それなりの数のお子ちゃまを抱っこしてきているので、その辺の新米パパよりはかなり上手に抱っこできちゃうんですよね(笑)

 

ん?独身です。(笑)

 

え?未婚です。(笑)

 

彼女?いませんよ?(泣)

 

うぅぅぅぅ…

 

閑話休題。

まだミルクの香りがする赤ちゃんを抱っこして癒されていると、ママはここぞとばかりにどこかへ!

 

ママ、どこ行くんですか!

KENTAは母乳出ないんですよ!!

 

と、ちょっぴり焦りつつも『そのうち戻って来るかぁ〜』と楽観的に考えていました。

 

そこから5分くらい経ったでしょうか。

ふと赤ちゃんの顔を覗き込んでみると、なんと爆睡!

よだれをKENTAの礼服に盛大に垂らしながら寝息を立てております!

 

『居心地が良い』と赤ちゃんが感じてくれたことは嬉しかったのですが、【初めて抱っこされた男の胸で眠る女の子】の将来をほんの少しだけ憂いてしまったのはここだけのお話…(笑)

 

 

ちなみに、先日の集まりの際も3歳の男の子がずっと膝の上に乗っておりました。

どうやら、未就学児からの人気は絶大なものがあるようです。

できる限り長く『KENTAにーちゃん』でいられるよう、これからも化粧水や某青い缶のクリームによる若作りをしっかりやっていかなければと思っているKENTAなのでした。

 

なお、根本改善にとことんこだわる整体サロン Balance Body Natureでは、お子さま連れでの施術も可能です。

 

キッズスペースのご用意はありませんが、お子さまが親御さんの近くで遊んでいられるよう手配させていただきます。

またKENTAをはじめ子供好きのセラピストが、お子さまが飽きてしまわないようにお話をさせていただきながらの施術も可能です。

 

この機会に、長時間の抱っこや子育てでお疲れ気味の姿勢と身体をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

LINE@やメール、お電話にて無料相談を行っておりますので、ぜひご利用ください!

 

Balance Body NatureLINE@ができました!

こちらからお問い合わせご予約をいつでもしていただくことが可能です。

『ここがつらいんだけど良くなる?』

『10年以上もこの症状に悩まされている…』

といった身体の不調に関する質問だけでもかまいません。

お気軽に友だち追加してくださいね!!

友だち追加

 

親子でBalance Body Natureにいらした方の施術報告はこちらです

retop