BALANCE BODY Nature Iidabashi

> > > 【整体】”姿勢矯正職人”が花粉症対策をしたら、ただの”パリピ野郎”になってしまったかもしれないお話【飯田橋】

BLOG

2018.03.01

【整体】”姿勢矯正職人”が花粉症対策をしたら、ただの”パリピ野郎”になってしまったかもしれないお話【飯田橋】

こんにちは!

 

不調の根本改善にとことんこだわる”姿勢矯正職人”

飯田橋 Balance Body NatureのKENTAです!

 

患者様の喜びの声はこちらから

施術後の変化に驚かれたり、喜んでいただけるのは本当に嬉しいです!

もっともっと飯田橋から笑顔を増やしていきます!!

 

Balance Body NatureLINE@ができました!

こちらからお問い合わせご予約をいつでもしていただくことが可能です。

『ここがつらいんだけど良くなる?』

『10年以上もこの症状に悩まされている…』

といった身体の不調に関する質問だけでもかまいません。

お気軽に友だち追加してくださいね!!

友だち追加

 

花粉症つらい…。

来ましたね…。

この時期が…。

『お前を放したくない!』

『ずっと側にいて!!』

と、ティッシュ様がすぐ近くにいないと不安で不安でしょうがなくなる花粉症シーズンがはじまってしまいました!!

 

一昨年・去年は割と平気だったのですが、2018年、すでにKENTAの鼻腔内は、今朝の嵐のように荒れ模様。

朝から晩までくしゃみを連発しています。

 

完全防備

えぇ…とにかくきついです…。

なので外に出る時は、極力マスクをするようにして防衛に徹します。

PM2.5のひとつ上?ですら通さないようなマスクを装着し、サングラスまでかけてたりしますからね。

 

専守防衛。

花粉の驚異から身を守ります。

 

ちなみに、そのサングラス

白なんです。

 

ティッシュも白。

マスクも白。

サングラスも白。

ちょっとしたセレブ気取りのパリピ野郎にしか見えません。

 

もしかしたら、『ママ~、あの人しr』『見ちゃいけません!!』なんていう、お母さまがちょっぴり食い気味に注意しちゃう、殺伐とした親子の会話が周囲でされているかもしれません。

 

しかし、それでも花粉症が恐ろしいので、こんな声には負けません!

【外しません!スギ花粉が収まるまでは!!】

を合言葉に、白いパリピ野郎は街中を闊歩していきます。

 

ドヤ顔で歩いていても…

完全防備の効果は絶大で、やはり花粉症の被害が最小限で抑えられるんですね。

 

となると、少し気分が晴れやかになる白いパリピ野郎

ほぼ顔が隠れているにも関わらず、ちょっぴりドヤ顔なんかしちゃうんです。

 

マスクの下は

こんな風になっているのに、ドヤ顔。

 

えぇ…

絶対マスクは外せません…

 

ただ、この鼻栓があると無いとでは大違い!

やったことがない方は、ぜひお試しください!!

その際は、どうかマスクを忘れずに。

 

※白いパリピ野郎は 鼻栓に関する一切の責任を負いかねますので予めご了承ください※

 

共に戦いましょう!!

花粉症に苦しむ同志のみなさん!

あなたには【白いパリピ野郎】がついています。

共に助け合いながら、今年も花粉との戦いを乗り切りましょう!!

 

効果的な花粉症対策、白いグッズ情報がありましたら、ぜひLINE@でお知らせください♪♪♪

 

※この記事には多分にフィクションが含まれています※

 

友だち追加

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

retop