BALANCE BODY Nature Iidabashi

ニュース・メディア

2020.05.15

通常営業再開のお知らせ

おかげさまです。
Balance Body Nature サロンマネージャーのKENTAです。

 

 

いつもBalance Body Natureをご愛顧いただき、本当にありがとうございます。

また、この度の新型コロナウイルスにより、肺炎等の症状が発症された方とお亡くなりになられました方々に心よりお見舞い、お悔やみを申し上げます。

 

新型コロナウイルスにつきましては、緊急事態宣言以降、4月中旬をピークに新規感染者数、重症化患者数、死者数共に減少傾向にあるとの事です。

これを受け、本日より39県において緊急事態宣言が解除されましたのはとても嬉しいニュースです。

残る8都道府県についても早ければ21日にも解除となる可能性も見えて来ました。

 

専門家によるさまざまな論文などによると、この新型コロナウイルスは恐らく昨年末より日本国内に入ってきており、その後約半年の間に約16,000人の感染者と700名近い方が命を落とされる事態となっています。

一方でウイルスに感染した事に気付かないまま、未発症であったり、軽い風邪のような症状程度で済んだ方などは、自己免疫機能により治癒され、その結果として抗体をすでに獲得されている方々が相当数おられることも推測できます。

この事からも事態は収束に向かっており、出口も近いのではないでしょうか。

とはいえ、油断する事により思わず感染してしまう事もありますので、くれぐれもご注意の上で人間本来の免疫力を高めることを意識していただくことが必要不可欠であると考えております。

 

緊急事態宣言以降は不要不急の外出自粛や、3蜜を防ぐためのソーシャルディスタンス確保などに努めなければならないことに加え、社会経済的にも大きなダメージを受けており、過度なストレス抱えてしまっておられる方や、ストレスによって身体の不調を起こしておられる方も多数いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

つきましては、弊サロンBalance Body Natureは4月13日より営業自粛を続けてきましたが、5月18日より通常営業を再開させていただくことと致しました。

 

 

まもなくこの東京、首都圏でも再開される社会経済活動や日常生活に臨む上でも、皆様が元気に、そして笑顔になれますよう、お身体のケアを全力で再開させて頂きます。

この自粛期間中にお身体に不調が起きている方はどうぞお気軽にご連絡ください。

 

なお再開にあたり、私どもBalance Body Natureでは、継続した換気、消毒、次亜塩素酸噴霧加湿器、マスク着用など徹底した衛生管理と感染防止の対策を施した上で行って参りますのでご安心ください。

 

 

 

Balance Body Nature サロンマネージャー

KENTA

retop