BALANCE BODY Nature Iidabashi

> > > 正しい姿勢でもっとステキに!

BLOG

2017.06.13

正しい姿勢でもっとステキに!

先日お休みの日に、ショッピングに出かけました。
お買い物、大スキですね~(^^♪
買うつもりのない物まで見るので、なかなか帰れません(笑)
だから気楽に一人で行きます。

 

売り物だけでなく、ほかのお客さんや店員さんもよく見てます。
みんなどんなコーディネイトしてるかなぁ?
あんなのいいなぁ!
ってかんじで。

 

でも最近あることに気づいたんです。

ほかの人の姿勢が気になる!!

 

オシャレな服を着ていて素敵な女性がいたのですが、すごく猫背!
あーもったいない。
もっとステキになれるのに!
ってね。

 

以前Shoji式の先輩セラピストが、ショッピングモールとかに行くと、人の姿勢ばっかり見てるって言ってたのを思い出しました。

 

最初はふ~んそうなんだぁって思ってましたが…
あれ?私もそうなってる!!

職業病ですね(;^ω^)

 

姿勢が正しくなると、

 

背が高くなる!

スタイルが良く見える!

自信がありそうに見える!

顔色も明るくなる!

 

 

 

Balance Body Natureでは、姿勢の悪さでお悩みの方にも対応させていただいております。

 

姿勢が正しくなると、見た目がきれいになるだけでなく、様々な身体の不調が改善されます。

まさにいいことづくめ(^^♪

 

ぜひ一度ご相談ください。

 

飯田橋の姿勢・骨盤矯正整体サロン Balance Body Nature のトップページはこちら

 

 

 

retop