BALANCE BODY Nature Iidabashi

> > > 積極的にチャリティイベントに参加していくセラピストです♪

BLOG

2018.04.26

積極的にチャリティイベントに参加していくセラピストです♪

こんにちは!

不調の根本改善にとことんこだわる”姿勢矯正職人” 飯田橋 Balance Body NatureのKENTAです!

患者様の喜びの声はこちらから

施術後の変化に驚かれたり、喜んでいただけるのは本当に嬉しいです!

もっともっと飯田橋から笑顔を増やしていきます!!

 

Balance Body NatureLINE@ができました!

こちらからお問い合わせご予約をいつでもしていただくことが可能です。

『ここがつらいんだけど良くなる?』

『10年以上もこの症状に悩まされている…』

といった身体の不調に関する質問だけでもかまいません。

お気軽に友だち追加してくださいね!!

友だち追加

 

 

Balance Body Natureがお休みの日曜日、夢の島マリーナで開催されていたチャリティイベントに参加してきました。

養護施設で生活しているお子さんを対象に、東京湾クルーズ体験やお餅・カレーを作って食べてもらうというこちらのイベント。

 

なんと今回で26回目!
歴史あるチャリティイベントなんですよー。

 

参加したこども達は130人!!
先生たちも含めるとかなりの人数です。

KENTAの担当はカレー作り…ということで、用意したのがこちら。

300人前のカレー。
ヒザ下と同じくらい深さのある寸胴にカレーがいっぱいです。

焦げないようにかき混ぜるのですが、もはや草津の湯もみ感覚(笑)
こんな大量のカレーを今までの人生で見たこと無かったですね。

 

無事に美味しく出来上がり、こども達も嬉しそうに食べてくれました!
作っている側の大人もワチャワチャ楽しんでいたりして、KENTAもカレーおかわりしちゃいました(笑)

今後もKENTA個人だけでなく、Balance Body Natureとしてチャリティにどんどん参加していきます。

そのひとつである姿勢教室が5月29日に開催!

 

・猫背、O脚、X脚、骨盤の歪みなどで姿勢が悪い…

・慢性的な肩こり…

・どこに行っても治らない腰痛…

・当たり前になってる首の痛み…

・運動してもお腹ポッコリ…

・出っ尻・セルライト・二の腕は振り袖状態…

・便秘に不眠、不妊に体のダルさ…

・その他、原因不明の体の不調…

 

これらの悩みが、この2時間の姿勢教室に参加するだけでぜ〜んぶ解決できるかもしれませんよ!?

 

そして集めさせていただいた参加費は、会場使用料等の経費を除き、

「東日本大震災復興」のために全額寄付いたします。

 

参加人数に限りがありますので、気になる方はメールやお電話、LINE@などからお早めにご連絡ください!!

姿勢教室で楽しく健康に、そしてチャリティに参加しちゃいましょう!

 

最後までお読みいただき本当にありがとうございます。

ひとりでも多くの方に届いてほしいので、シェア・拡散をどうぞよろしくお願いいたします。

retop