BALANCE BODY Nature Iidabashi

ニュース・メディア

2019.10.29

11月からの休業日の変更と新スタッフのお知らせ

おかげさまです!

日頃よりBalance Body Natureをご愛顧いただきありがとうございます。

 

2019年11月1日より、Balance Body Natureに新たなセラピストの仲間入りが決定しました。

 

理学療法士として、病院でさまざまな症状にお悩みの患者さんのリハビリを担当していたAIです。

 

4月にShoji式姿勢矯正の勉強を始めて以降【施術200本ノック】と自分で目標を立て、老若男女問わずに体験施術を実施。

現時点で220名を超える方に受けていただき、ご好評の声をたくさんいただいております。

 

そんな愚直に努力を重ねることができるAIをどうぞよろしくお願いいたします。

 

AIについての詳しい情報は、本人からのメッセージを後日お届けします。

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

それに伴いまして、Balance Body Natureの休業日に変更がございます。

 

10月いっぱいまでは水・日曜日を休業日とさせていただいておりましたが、

11月からは水曜日のみ休業日となります。

 

なお、日曜日の施術はAIが担当いたします。

 

 

11月以降もBalance Body Natureをどうぞよろしくお願い申し上げます。

retop