BALANCE BODY Nature Iidabashi

> > > 【同窓会セミナー】大阪での濃厚な3日間で大幅レベルアップ⇧⇧⇧【チャリティオフ会】

BLOG

2019.02.13

【同窓会セミナー】大阪での濃厚な3日間で大幅レベルアップ⇧⇧⇧【チャリティオフ会】

おかげさまです!

 

不調の根本改善にとことんこだわる”姿勢矯正職人” 飯田橋 Balance Body NatureKENTAです!

 

この記事では…

 

◎ 超濃厚な3日間in大阪!

◎「レベル高過ぎ!」なShoji式同窓会セミナー

◎ みんな笑顔!な Shoji式Youtubeチャンネルオフ会&プチ施術体験

◎ 緊急特報!!

 

について、日本一わかりやすくお伝えします。

あなたの身体の不調や悩みを根本から改善できる”Shoji式 姿勢矯正 整体”

「今すぐなんとかしたいけれど、どこで受けられるの?」

という方のために”姿勢矯正”を受けられる治療院を地図にまとめました!

ぜひ、お近くの治療院にお問い合わせしてみてくださいね♪

 

患者様の喜びの声はこちらから

施術後の変化に驚かれたり、喜んでいただけるのは本当に嬉しいです!

もっともっと飯田橋から笑顔を増やしていきます!!

 

Balance Body NatureLINE@ができました!

こちらからオンラインカウンセリングご予約をいつでもしていただくことが可能です。

『ここがつらいんだけど良くなる?』

『10年以上もこの症状に悩まされている…』

といった身体の不調に関する質問だけでもかまいません。

気軽にお尋ねください!!

♪オンラインカウンセリングの様子はこちらのブログをご覧ください♪

行ってきました大阪!!

2月4日のBalance Body Nature営業終了後、新幹線に飛び乗って辿り着いたのが…

そう、大阪!!

 

2月5~6日に行われた

【Shoji式 同窓会セミナー】

そして、2月7日の

【Shoji式 Youtubeチャンネル チャリティオフ会&プチ施術体験】

に参加するためです!

 

本当~~~に濃厚だった3日間の様子をみなさんにもお伝えさせてください♪

 

 

超絶ハイレベルな内容の同窓会セミナー

大阪で行われている【Shoji式 同窓会セミナー】は、年に1回だけ。

参加資格はたったひとつ。

 

[IPCTA認定 姿勢矯正セラピストであること]

 

です。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”あなた”] な~んだ。けっこう簡単じゃん。 [/speech_bubble]

と思ったあなた!

これがかなり大変なんですよ~!!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IPCTA公認 姿勢矯正セラピストとは…

 

・姿勢を正しく評価することができる

・正しい姿勢へ矯正する施術ができる

・正しい姿勢のための生活習慣指導ができる

という患者さんへのアプローチだけでなく

 

・セラピスト自身が健康で正しい姿勢である

という自己管理もできていないと、IPCTA公認 姿勢矯正セラピストにはなれないんです。

そのためには、解剖学をはじめとした人体の構造をきちんと理解し、最適な技術・テクニックを取捨選択、そして患者さんの生活に寄り添ったアドバイスが必要不可欠。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”icon.jpg” name=”Balance Body Nature”] ね?結構大変でしょ?(笑) [/speech_bubble]

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

そんな”姿勢矯正セラピスト”が大集合するセミナー(8時間×2日)ですから、レベルは当然上がります。

 

講師としてシドニーから緊急来日したShojiさんも、応用のテクニックや最新の考え方を惜しみなく(容赦なく(笑))伝えてくれましたし…

『ピンク被り(笑)』

 

Shoji式セミナーとしてはお馴染みの”二次会”という名の手技練習会も、2日連続で深夜1時を過ぎるまでやっていました!

『この写真、KENTA盛れてません?(笑)』

 

そんな濃厚なセミナーに参加した結果、KENTA自身も実感できるほどにセラピストとしてのレベルが大幅にUP↑↑しました!!

スーパーサイヤ人2の悟空が、スーパーサイヤ人3になったぐらいの感覚です✨✨

 

しかも!

このレベルUPを感じたのはKENTAだけではなく、患者さんにも伝わったようで…

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”患者さん”] なんか、めちゃくちゃレベル上がってません?全部の手技がバシバシ来るんですけど!! [/speech_bubble]

大阪から帰ってきた翌日の施術中に、患者さんが仰っていました!

 

Shojiさんをはじめ、濃厚な2日間を一緒に過ごせた仲間、そしてBalance Body Natureのすべての患者さんに大感謝です♪

ありがとうございました!!

 

 

Shoji式 Youtubeチャンネル オフ会&プチ施術体験

”二次会”練習後、宿泊先のホテルに辿り着いたのは2時ぐらい。

ベッドに倒れ込むようにして即寝でした(笑)

 

そう、寝なければいけなかったんです。

なぜなら大阪3日目の2月7日には【Shoji式 Youtubeチャンネル チャリティオフ会&プチ施術体験】があったから!

 

なんとこのイベント、動画にて参加告知をしてすぐに満員御礼!!

キャンセル待ちが50人という、とんでもない競争率だったんです!!

 

Shojiさん曰く…

『初めてのオフ会やし、平日の午前中やし、そこまで人集まらんやろ~』

 

なんて、当初はふんわり考えていたのに、ふたを開けて見れば

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”参加者”] 広島から来ましたー! [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”参加者”] 埼玉です [/speech_bubble]
と、かなり遠方からのご参加も少なくなかったんです!

ありがたいですね~♪

 

Shojiさんによる【人生を姿勢からハッピーにさせるための講義】があったり…

 

【同窓会セミナー】に参加していた”姿勢矯正セラピスト”全員がアシスタントを志願(もちろんShojiさんを含む全員が無償)し、参加者のみなさんにプチ施術をしたり…

 

本当に盛りだくさんの内容で、みなさんに喜んでいただくことができました!

その証拠に…

見事な変顔での集合写真です✨✨

みなさん、ハッピーな良い顔してますよね~!!

今回のイベントをきっかけに、みなさんの毎日がもっともっと輝いていくのは間違いありません!!

 

 

【オフ会&プチ施術体験】はチャリティです!

Shojiさんをはじめ、”姿勢矯正セラピスト”が開催・参加するイベントというのはチャリティであることがほとんど。

 

今回の【オフ会&プチ施術体験】も東日本大震災への寄付を目的とした開催でした。

Shojiさんや”姿勢矯正セラピスト”は一切の金銭を受け取っていません。

参加者のみなさんからいただいた義援金は、会場利用料のみを差し引いて、日本赤十字社を通じて全額寄付させていただきました。

その額、なんと66,000円!!

本当にありがとうございました!

 

東日本大震災だけでなく、熊本地震や昨年の豪雨災害など、支援を必要としている被災地はまだまだ多いです。

 

このブログが、少しでも被災地のことを想うきっかけになっていただければ幸いです。

 

 

【緊急特報!!】

最後までお読みいただいた方だけに、緊急かつ重要なお知らせをさせてください。

 

2019年 7月 26日 (金)

 

ここ東京でも【チャリティオフ会&プチ施術体験】を開催することが大決定いたしましたーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!

 

しかも!

このイベントは ”presented by IPCTA” つまり、協会をあげてのイベントとなるので、さまざまなサプライズが待っているかも!?!?

 

詳細に関しましては【Shoji式 Youtubeチャンネル】やこちらのBalance Body Nature ブログにて順次お知らせしてまいりますので、今しばらくお待ちください!!

 

今年の夏は暑くなりますよー!!!!!!

お楽しみに♪♪♪

 

 

 

 

ShojiさんのYoutubeチャンネルはこちら!

豪雨災害のあった岡山でのチャリティ施術レポート

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

ひとりでも多くの方に、身体に関する『正しい情報』『正しい知識』が伝わるよう、拡散・シェアをどうぞよろしくお願いいたします!

あなたのひとつのシェアが、誰かの笑顔になります♪

 

 


 

 

・病院に行っても変化がなかった!

・何年も同じ症状に悩まされている!

・日常生活に影響が出ている!

・仕事中に集中力が途切れる!

・疲労がすごくて休日もずっと寝ている!

・綺麗な姿勢でファッションを楽しみたい!

・もっと楽に身体を動かせるようにしたい!

・若々しい身体のままでいたい!

 

などは姿勢矯正の得意分野です。

 

Balance Body Natureにお任せください!

正しい解剖知識と姿勢矯正で、あなたの身体の不調を根本から改善していくことができます。

 

患者さんとしっかりと向き合いながら身体や使い方のクセについて、丁寧に問診していきます!!

 

生活に寄り添った施術とアドバイスで、身体が軽くなり、思わず動かしたくなるような毎日を実現。

 

都内で唯一のShoji式 姿勢矯正整体サロン
≪ラグジュアリーでプライベート感溢れる隠れ家サロン ~Balance Body Nature~≫

 

お問い合わせ・ご予約はこちらのページから、もしくはLINE@・お電話03-6268-9191でも承っております!

 

Balance Body NatureLINE@ができました!

こちらからオンラインカウンセリングご予約をいつでもしていただくことが可能です。

『ここがつらいんだけど良くなる?』

『10年以上もこの症状に悩まされている…』

といった身体の不調に関する質問だけでもかまいません。

気軽にお尋ねください!!

♪オンラインカウンセリングの様子はこちらのブログをご覧ください♪

 

retop