BALANCE BODY Nature Iidabashi

> > > Balance Body Natureにて行われたセミナーのご報告

BLOG

2017.08.29

Balance Body Natureにて行われたセミナーのご報告

8月も残り2日です。

今日の15:00過ぎに外に出たとき、下校途中の学生をたくさん見かけました。

夏休みが終わったんですね~。

電車や駅構内が少しは空くかなぁ…なんてことを、ふと思ってしまいました。

 

さて、先週の23日 24日はおやすみをいただき、

ここ飯田橋のBalance Body Natureでセミナーが開催されました。

 

その時の様子を、みなさんにもご紹介したいと思います。

 

 

行われたセミナーは

”Shoji式 姿勢・骨盤矯正整体”の第5・6回。

そう、Balance Body Natureで行っている施術に関するものでした。

 

 

講師はもちろん、この方。

 

 

Shoji式 姿勢・骨盤矯正整体の開発者である、

Balance and Posture ~Sydney Clinic~』のShojiさんです!!

今回、セミナーのためにオーストラリアはシドニーから来日!!

金髪・関西弁という濃い目のキャラクターとShoji式 姿勢・骨盤矯正整体を駆使して、

老若男女、国籍を問わずさまざまな方の人生を笑顔溢れるものに変えてきた凄腕です。

 

Shojiさん自身も、長年腰痛をかかえていたというバックグラウンドの持ち主。

『一生この腰痛は治らない』とドクターに宣告されたこともあったそうです。

 

その腰痛がどうなったか知りたいですよね?

現在では痛みなどまったく無く、いたって健康そのもの。

毎日、いろんな人を幸せにしていっています。

 

Shojiさんは常に熱い、パッションがほとばしっている方なので、引き寄せられるようにセミナー参加者の笑顔も爆発。

2日間のセミナーは大いに盛り上がりました。

 

 

セミナーの参加者のみなさんは、沖縄をはじめ、岩手や新潟など全国各地から集まってきた情熱溢れる先生たち!!

Balance Body Natureの犬竹も、負けじと真剣な表情で準備していました。

 

 

犬竹のお隣は、沖縄にある『コラソン治療院』の相良先生。

相良先生も3月のセミナー第1回のときは身体がボロボロで、かなり悪い姿勢の持ち主でした。

しかし、今やセルフケアや参加者同士の施術練習などで別人のような身体に!!

・枕を使わなくても眠れるようになった。

・短時間睡眠でも十分に疲れが取れるようになった。

と、睡眠にも影響があったそうです。

 

 

このように、セラピストの人生も変えてしまうのが、”Shoji式”のすごいところ。

 

 

そして、セミナーのお手伝いとして来て下さった『K整体サービス』の吉田先生は

 

 

ド派手なショッキングピンクのポロシャツを披露。

”姿勢伝道師”の力強いメッセージを背中で語ってくれました。

セミナー終了後、念願の激辛ラーメンを汗だくになりながら食べて帰られたそうです。

 

 

セミナー中はこのようにベッドの配置を変えていました。

普段とは違う雰囲気なので、Balance Body Natureにいらしたことがある方からすると、

少し見慣れないかもしれませんね。

 

2日間で計16時間。

自主練習などの時間を含めれば、20時間を超える熱く濃厚なセミナーでした。

犬竹・佐々木の2人もそれぞれ成長を実感しており、

少しでも早く、1人でも多くの不調に悩んでいる方の姿勢を整え、笑顔を取り戻し、人生を変えたいと燃えています!!

 

 

セミナー終了後に、Shojiさんを囲んでBalance Body Nature スタッフと記念撮影です。

この表情から、どれだけこの2日間が充実していたかがおわかりいただけるのではないでしょうか。

 

より一層レベルアップした”Shoji式 姿勢・骨盤矯正”を都内で受けていただけるのは、

飯田橋のBalance Body Natureだけ!!

その肩こり!その腰痛!その猫背!

本気でどうにかしたいと感じている方、お手伝いさせてください!!

全力でサポートします。

一緒に笑顔がいっぱいの毎日を手に入れましょう!!

 

 

飯田橋のBalance Body Nature ご予約やお問い合わせはこちらからどうぞ。

retop