BALANCE BODY Nature Iidabashi

> > > 腰痛・肩こり・膝痛・猫背・骨盤 に抜群の “Shoji式 姿勢・骨盤矯正 整体”セミナー、無事終了!!

BLOG

2017.10.20

腰痛・肩こり・膝痛・猫背・骨盤 に抜群の “Shoji式 姿勢・骨盤矯正 整体”セミナー、無事終了!!

みなさん、こんにちは!!!

都内No.1の笑顔と施術で、あなたをもっとHAPPYな身体にさせるセラピスト KENTA です!!

 

一昨日・昨日の2日間、Balance Body Natureを会場として、”Shoji式 姿勢・骨盤矯正整体”のセミナーが行われました。

写真向かって右側の黄色いTシャツに金髪の男性が、みなさんご存知、Balance Body Natureをはじめ、世界中でたくさんの方の身体の不調を消滅させ、笑顔と幸せを取り戻すことができる”Shoji式 姿勢・骨盤矯正整体”開発者のShojiさんです。

 

普段はオーストラリア最大の都市 シドニーで施術を行っている、このShojiさん。

わざわざ来日していただいてのセミナーです。

 

全8回で開催されたのですが、中身が沸騰するほどにものすごく濃厚で熱いセミナーで、Balance Body Natureから参加したNAHOとKENTA、そしてオーナーの平井も、毎回どんどんレベルアップしていくのを自分でも、そしてお互いに実感していました。

 

昨日 19日がその最終日。

もちろん、簡単には修了することはできません。

最終試験は、開発者であるShojiさんご本人に対しての施術。

 

緊張感あふれる中、最終試験に挑むNAHOとKENTAです。

 

優しい笑顔のShojiさんですが、施術に関しては本当に厳しい方。

身体を見るだけでどこにコリがあるのかがわかってしまうほどですから、そのレベルの高さはおわかりいただけると思います。

ほんの些細な触り方のミスすらも許されなかったのですが、なんとか最終試験を終えることができました。

 

そして結果は…

Balance Body Natureチーム揃っての合格!

素敵な修了証もいただき、3人でShoji式ポーズで記念撮影です!!

この修了証は、Balance Body Natureの受付に飾ってありますので、来院されたときに注目してみてくださいね!!

 

Shojiさんを囲んで、セミナーを一緒に受講したFamilyのみんなと記念撮影です。

みんな良い笑顔ですね!

この笑顔を見るだけでも、今回の8日間セミナーがどれだけ充実していたかがわかっていただけるのではないでしょうか。

 

そして、この集合写真で右下に写っている

沖縄 コラソン治療院 の相良先生

なのですが、先日 ひどい腰痛の患者さんがいらっしゃったそうです。

 

ブロック注射や痛み止めをどれだけ打っても痛みが減ることはなく、

ドクターからは『ヘルニアだね。1週間後に来てもらったときに、変化がなければ手術しよう。』

と言われていたほどの重症患者さん。

Googleで検索ボックスに”ヘルニア”と入れると検索予測で”ヘルニア 手術”と出てくるほど、ひどいヘルニア=手術というイメージが付いてしまっていますよね。

ところが、次の通院日までの1週間、コラソン治療院の相良先生によるShoji式 姿勢・骨盤矯正整体を3回。

合計時間にして1時間半ほどの施術を受けただけで、痛みが消滅!

むしろ、症状がひどくなる前からあった腰痛まで改善してしまったのです!

これにはドクターも『すごく良くなっている。なにしたの?』と不思議がってしまうほど。

そうですよね。

”西洋医学的”には、ヘルニアは手術でしか良くならないのですから。

ちなみに、施術するときはもちろん患部である腰には全くと言っていいほど触っていません。

なぜなら… その痛みを作り出している原因は、患部にはないから!

 

Shoji式 姿勢・骨盤矯正整体で、原因になっている部位にしっかりとアプローチすれば、手術を受けるしかないと言われるほど重度のヘルニアでさえ改善できるということが証明されましたね!

 

では、お話をセミナーへ戻しましょう。

セミナーが終われば… そう、打ち上げです!!

わざわざ大阪から弾丸で来てくれた金田一治療院の渡辺先生長野の北村先生をはじめとした全国のShojiファミリーも合流し、笑顔でさまざまなご縁や愛にみんなで感謝することができました!

 

一次会も終わり、さぁ二次会へ。

通常であれば、「もう一軒行こー!」「カラオケだー!」となるのですが、

Shoji式セミナーの二次会は、他のお店に行くことではありません。

会場へ戻って、施術の練習をするのです!!

このセミナーで学んだことの復習や、さらに施術の精度を上げるためのチェック、そしてさまざまな症状に対するアプローチの意見交換などなど、それぞれ時間の許す限りトコトン突き詰めます。

 

そうすると…?

時計をご覧ください。

【10月20日 午前12:58】

こんな時間まで昨夜は練習していました。

正確にはこのあとも少し続いたので、すべて終えたのは午前2:00ごろでしたね。

Shojiファミリーはここまでできる先生たちばかり!

身体に関する話、不調に悩む方を笑顔にさせる方法などなど、話は尽きないのです!

 

そして本日、Balance Body Natureは通常通りの営業に戻っております。

2日間のおやすみをいただき、ご迷惑をおかけいたしました。

ですが、その分格段にレベルアップしたNAHOとKENTAの施術を受けていただくことができます。

 

ご自身の身体だけでなく、ご家族や同僚の方など、周りに肩こりや腰痛、猫背や膝の痛みでお困りの方がいたら、Balance Body Natureをはじめとした全国のShoji式 姿勢・骨盤矯正整体を受けることができる治療院をどうぞご紹介ください。

『みんなが健康、笑顔で幸せな社会』を実現させましょう!!

 

8月のセミナーの様子はこちらです。

 

なぜ身体や骨盤が歪んでしまうのかをわかりやすく説明しています。

 

1人でも多くの方が笑顔になれるようにシェアをお願いいたします!

 

retop