BALANCE BODY Nature Iidabashi

> > > 腰痛対策に

BLOG

2017.06.19

腰痛対策に

このところ事務作業が多い日々です。

 

パソコンをする姿勢が良くなかったせいで、腰が痛くなってしまいましたー(;´Д`)

ちゃんとしたデスクより低い、マッサージベッドを台にしてやっていたもので…
そりゃぁ痛くなりますよね。

姿勢矯正セラピストとしては、あるまじき行為ですが(;^_^A

 

でも大丈夫!
そこはセラピストですから!

自分で治しちゃいます!

 

太ももの前側と、おしりをよーくストレッチ。

 

 

入念に~~

 

 

おぉ~、ラクになってきた!

 

という具合に、自分で治しましたよ(^◇^)

 

患者様には、施術後にストレッチなどをアドバイスさせていただきます。
どれも簡単で、ご自宅でちょっとした時間にできるものばかりです。

これをしていただくことで、施術の効果が長続きしますよ!

ぜひやってみてくださいね(^^)/

 

ストレッチに関する記事はこちら

retop