BALANCE BODY Nature Iidabashi

> > > 我慢できないほど痛い! もう何年も慢性的に痛い! 痛みのせいで思うように動けない! そんな辛い腰痛に苦しむ方へ。

BLOG

2017.10.06

我慢できないほど痛い! もう何年も慢性的に痛い! 痛みのせいで思うように動けない! そんな辛い腰痛に苦しむ方へ。

慢性的なものにせよ、ギックリなどの突発的なものにせよ、腰に痛みを感じたことがある方は本当に多いですよね。

 

数年前のデータによれば、日本国内における腰痛患者数は

 

なんと2800万人!!

 

しかも、増加傾向にあるというのですから、もしかしたら今では3000万人に届いているかもしれません。

 

 

 

これほどまでに多い腰痛患者さんですが、ほとんどの場合が原因不明だというんです。

その割合、実に80%以上!

 

なぜそうなってしまうのか、説明しますね。

以前こちらの記事でブログにしましたが、

腰が痛くなって整形外科に行かれる方って本当に多いんです。

『まずは病院に!お医者さんに診てもらおう!!』

そう思うのは当然です。

インフルエンザの時などは、すぐに内科へ行きますもんね。

 

インフルエンザだった場合、まずは検査をします。

その検査結果によって、今出ている症状がインフルエンザなのか、そうでないのかを判断することができるのです。

インフルエンザウイルスという原因がはっきりしているからですね。

 

では、腰痛の場合はどうでしょう?

まずはレントゲンだと思います。

 

そして、その写真を持って診察室へ。

『骨に異常はない』『湿布貼って安静にして』

言われたことある方、多いですよね?

 

みなさん思ったはずです。

「それなら、どうしてこの腰はこんなに痛いんだ!」

…と。

 

不思議ですよね。

骨に異常はないと整形外科医が言っているのに、腰にはずっと激痛が走っている。

腰痛の80%以上が原因不明という理由がこれです。

 

つまり…

・あなたの腰痛の”西洋医学的な原因”がない。

・整形外科医には、あなたの腰痛の原因は見つけることができない。

 

ということなのです。

 

 

Balance Body Natureの施術を開発したShojiさん。

Shojiさんも、以前は足が痺れて力が入らない、眠れないほどに痛いという、ヒドイ腰痛の持ち主でした。

 

Balance Body Natureのオーナー。

こちらも数十年続くほどの腰痛の持ち主でした。

本当にいろいろな病院や治療院へ行っていたそうです。

 

2人に共通しているのは

『この痛みは良くなることはないから、騙し騙し一生付き合っていくことになる』

と、ドクターに言われたこと。

今現在の2人ですか?

腰が痛むこともなく、毎日バリバリ仕事をして、人生を楽しんでいます。

病院で、医者に「良くなることはない」と言われたはずの人たちがです。

 

そうです。腰痛の原因はあります。

しかし残念ながら、その原因が腰にあるという確率は圧倒的に低いのです。

だから、腰だけを診ている整形外科医には原因を見つけることができないのです。

 

昨日のブログに書きましたが、

原因になっているところは、本当に些細なところからはじまっています。

それが巡り巡って、今の腰の痛みになっているのです。

 

原因不明にもかかわらず あなたの腰が痛い理由、おわかりいただけたでしょうか?

 

Balance Body Natureでは、施術前のカウンセリングや検査で、まずはしっかりとお話をお聞きし、あなたの痛み・不調の原因を特定するところからスタートします。

その後、見つけた原因に対して的確にアプローチしていくのですが、さきほど書いたように、症状が出ている部分に原因があることは稀なので、腰痛の患者さんだったとしても腰を触ることはほとんどありません。

そして、施術効果を長持ちさせるための宿題を出させていただいて、1回の施術は終了となります。

 

症状の重さにもよりますが、数回の施術でかなり状態が楽になる方がほとんどです。

初回の施術だけで劇的に改善する方もたくさんいらっしゃいますよ。

 

 

では、みなさんが気になる料金面。

他の治療法と比較してみましょう。

 

例えば、腰痛に対して、病院でブロック注射と呼ばれる治療をした場合。

1回につき2000~5000円ほど。(保険3割負担)

これを週に1回。4~5週続けて、様子を見てみるというのが一般的だそうです。

レントゲン撮影なども入ると考えると、おおよそ30000円といったところでしょうか。

これで症状が好転すれば良いですが、変化がなければ、注射する場所を変えてもう1セットという感じになることが多いそうです。

 

Balance Body Natureの場合。

現在キャンペーン中なので、それをご利用いただくと

3回目までの施術料金が 24620円

今までの患者さんのデータから判断すると、3回来ていただいている方のほとんどが身体の変化を実感しています。

 

なんと、変化を感じられるまでの料金は、ブロック注射による治療よりも、Balance Body Natureの施術の方がお得なのです!

 

こちらの患者さんのように、長年の腰痛で苦しんでいるという方や、

我慢できない、痛くて眠れない、どんな態勢でも痛みが出るという腰痛を、このブログを読んでいる今この瞬間も感じているという方、諦めないでください。

全力で改善へのサポートをさせていただきます。

Balance Body Natureには、その方法があり、いつでも準備ができています。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ。

retop