BALANCE BODY Nature Iidabashi

> > > 【姿勢・骨盤矯正 整体】にも使える”楽天Pay”のおトク感に驚愕!!!

BLOG

2018.03.02

【姿勢・骨盤矯正 整体】にも使える”楽天Pay”のおトク感に驚愕!!!

こんばんは!

 

不調の根本改善にとことんこだわる”姿勢矯正職人” 飯田橋 Balance Body NatureKENTAです!

 

患者様の喜びの声はこちらから

施術後の変化に驚かれたり、喜んでいただけるのは本当に嬉しいです!

もっともっと飯田橋から笑顔を増やしていきます!!

 

Balance Body NatureLINE@ができました!

こちらからお問い合わせご予約をいつでもしていただくことが可能です。

『ここがつらいんだけど良くなる?』

『10年以上もこの症状に悩まされている…』

といった身体の不調に関する質問だけでもかまいません。

お気軽に友だち追加してくださいね!!

友だち追加

 

 

驚きました。。。

昨日のブログで、モザイク処理が必要な写真をアップロードしたわけですが、みなさんご覧になられましたか?

まだの方、↑のリンクから飛べます。

消させる前にぜひとも!

 

さて、今日も今日とて患者さんの姿勢を綺麗にし、肩こりや腰痛を消し去り、『えぇぇっ?なんで??』と驚かれているわけですが…

 

くわっ!!

生まれつき極めて小さい目を大きく見開いてしまうほど、驚くべきことに気付いてしまいました。

 

集中線を入れて緊迫感を演出。

なぜなら、それほどまでにビックリしたからです。

 

順を追って話をすすめていきましょう。

 

 

これってものすごいお得なのでは…

あ、このビックリは昨日の画像とは何の関係もありません。

写っちゃいけないものが写ってしまっているとか、そういうものではないのでご安心ください。

 

驚いたこととは、Balance Body Natureでのお支払方法についてです。

オープン当初は現金と一部のクレジットカードのみだったのですが、少しずつ利用していただけるものが増え、今ではsuicaをはじめとする交通系カードやnanacoといったコンビニのカードもお使いいただけるようになっています。

 

そして…

こちらの【楽天Pay】。

まさにこれが

の原因です。

 

こちらの楽天Pay、来院された方がスマホにインストールしたアプリにちょちょっと登録するだけでご利用いただけるという、機械が苦手のBalance Body Nature NAHOにも優しい仕様となっています。

 

何がスゴイかって、『楽天ポイントが溜まる』だけではなく『楽天ポイントが使える』んです!

 

ということは、毎日のお買い物で溜まった楽天ポイントで、Balance Body Natureの【姿勢・骨盤矯正 整体】の施術を受けることができてしまう!

 

めちゃくちゃおトクです。

普通にお買い物してただけなのに、姿勢整えられちゃうんですから。

長年の肩こり・腰痛だって消えちゃう。

 

 

使い道は吟味して…

 

溜まったポイントやお金の使い道は、正しいところに使いたいものです。

 

・施術を受けている時は気持ち良い/受けてすぐは少し良くなるけれど、数日したら症状が戻ってきてしまう

・根本的な原因から変化させて症状を改善、おまけに姿勢まで綺麗になる

 

だったら、どちらが良いでしょうか?

断言します。

ひとつ目の治療院は、何回行っても変化はないでしょう。

5回行って変わらないものが、10回、100回行ったから変わるか…

難しいですよね。

 

このブログをここまで読んでいただいた方には、時間やお金を無駄にしないためにも正しい選択をしてほしいです。

 

Balance Body Natureでは、来院される患者さんのためにどんどん良いものを取り入れて参ります。

日々の練習による技術向上だったり、楽天Payなどのツール面だったり…。

居心地の良い場所というのは、それだけで元気と笑顔が溢れますからね!

 

みなさんもさっそく楽天Payをインストールして、その使いやすさに

してみてください(笑)

 

専門家はやっぱりすごいというお話はこちら

日常的にやっている、腰痛・肩こりを悪化させる本当はやってはいけないこと

retop