BALANCE BODY Nature Iidabashi

> > > 【姿勢矯正】Balance Body Natureで次回予約をするメリット【整体】

BLOG

2018.05.18

【姿勢矯正】Balance Body Natureで次回予約をするメリット【整体】

こんにちは!

不調の根本改善にとことんこだわる”姿勢矯正職人” 飯田橋 Balance Body NatureのKENTAです!

 

この記事では…

 

・Balance Body Natureが次回予約をオススメしている理由

 

について日本一わかりやすくお届けします。

 

患者様の喜びの声はこちらから

施術後の変化に驚かれたり、喜んでいただけるのは本当に嬉しいです!

もっともっと飯田橋から笑顔を増やしていきます!!

 

Balance Body NatureLINE@ができました!

こちらからオンラインカウンセリングご予約をいつでもしていただくことが可能です。

『ここがつらいんだけど良くなる?』

『10年以上もこの症状に悩まされている…』

といった身体の不調に関する質問だけでもかまいません。

お気軽に友だち追加してくださいね!!

友だち追加

♪オンラインカウンセリングの様子はこちらのブログをご覧ください♪

 

まずは結論から

1回の施術だけでも身体の変化を強く実感していただけるBalance Body Natureが、次回予約をオススメする理由…

それは 【患者さんの都合の良いタイミングで、徹底的に原因をやっつける施術をすることができるから】 です!

 

では、その理由を説明していきますね。

 

身体は人それぞれ違う

人間の身体って、クローンでも無い限り、全く同じものが無いんです。
そもそも身長や体重からして違うじゃないですか。
ということは、筋肉のバランスや骨格も一人ひとり異なってきます。

 

なので、身体の不調を引き起こしている原因も人それぞれ。
しかもそれが複数で、大きい・小さいがあるんです。
中ボスとラスボスみたいな。

そういった”違い”を2回目、3回目と把握していくことで、その患者さんに寄り添った施術を構築していけるのです。

 

まずはラスボスから

初回は一番辛い状態なので、ラスボスを徹底的にやっつけます。
それだけでもかなり楽になるのですが、身体には中ボスが残っているので、そいつが悪さをします。
2回目以降、前回見つけた中ボスや、ラスボスの陰に隠れていた裏ボスをやっつけていくんですね。

ボスがみんないなくなった状態、それが不調のない健康な身体です。

タイミングも大事

Balance Body Natureの施術にも、食べ物で言う【賞味期限】のようなものが存在します。

言ってみれば、やっつけたラスボスが復活するまでの期間という感じでしょうか。

 

ラスボスが完全復活してしまえば…

痛みやコリといった症状はもちろん復活してしまうでしょう。

そうならないために、患者さんの身体や生活習慣から判断し、『次回は~週間後にいらっしゃってください』とお伝えしているんですが…

 

施術を受けたあと、通常通りに生活をします。

そして~週間後、「そろそろBalance Body Natureに行かなきゃ!」と思って連絡をしてみると、都合の良い時間が予約でいっぱいに!!

先延ばしになってしまった結果、ラスボスがちょっぴり復活してしまう…。

 

ということが起こる可能性があるんです。

これをBalance Body Natureは絶対に避けたいんです!!

 

その場で次回予約を入れていただくことで、患者さんのスケジュールに合わせながら、ベストなタイミングで施術を受けられるようになります。

やっつけたボスが復活する前に、次のボスを倒していけるんですね!

 

実際に、次回予約を入れていかれる患者さんは、ご本人も驚くぐらいの早さで症状が改善していっています。

美容室で考えてみるとわかりやすいかも…

もっと身近な感じでわかりやすく例えると…

肩こりや腰痛といった症状が出ている状態というのは、髪の毛で言えば、【ボロボロに痛んでしまっている状態】です。
そこからスタートし、最終的には【カラーやパーマをした状態】にしたいわけですが…

 

ちゃんと髪の毛のことをわかっている美容師さんであれば、ボロボロの状態の髪にカラーやパーマをしないですよね?
段階的に、1回目はカットとトリートメント、これぐらい経ったら2回目にカラーをして、~ヵ月後の3回目ぐらいでやっとパーマと調整を入れて… 完成!!
という提案をしてくれるはず。

 

コミュニケーションも重要

しかも、1回1回髪のクセや悩みなどを把握して、より満足度の高い仕上がりになるようにしてくれるでしょうし、髪を切られる側もコミュニケーションが取りやすくなるんです!
少しイメージが湧きましたか?

 

全ては患者さんのため

Balance Body Natureでは、患者さんの身体に合わせて毎回全力で施術をしています。
そして、その効果は次回予約をすることによって、より満足度が高く、長持ちするものになっていくのです。

 

自分に合った正しいケアを定期的に繰り返すことによって、自分でも驚くぐらいに調子が良くなるのは髪も身体も一緒です。

どこに行っても、何をしても症状に変化がなかったという方、もしかしたら間違ったケアをしていたのかもしれません。

 

まず一度、Balance Body Natureにあなたの身体を任せてみてください。

正しい知識に基づく正しいケア、そして正しい身体の使い方をお伝えします。

 

なんとなく気になるなぁ~という方は、ぜひオンラインカウンセリングなどでご相談ください!

メールや電話によるお問い合わせ

LINE@は↓↓の友だち追加から

retop